« 最後の最後に… | トップページ

2006年7月11日 (火曜日)

祝♪卒乳~

どうなることやらと思っていた卒乳も無事に終えることが出来ました!

ゎぁぃ♪ ヾ(*´∇`)八(´∇`*)ツ ゎぁぃ♪

初日は40分ほど泣き喚き布団の上を暴れまわり…

二日目は20分…

だんだんと切り替えが出来るようになったのか、諦めがついたのか

今では部屋を暗くして一緒に横になって、お話したり子守唄を歌ってあげていると

寝てくれるようになったんです~~~(人´∀`).☆.。.:*・

いつまでもオッパイ欲しがってたんで、卒乳出来るかどうか心配だったけど

こんなに早く卒乳出来るんだったら、もっと早くチャレンジしとけばヨカッタかも(´_`; )

今、つわりでヘロヘロ状態な日々を過ごしてます。

チビの時は全然平気だったから今回も♪なんて思ってたのに・・・・・

比較的大丈夫な日もあるんやけど、ダメな時は朝起きた時から一日中ドヨヨ~ン(|||_ _)

そんな状態なので、しばらくお休みしようと思います。

体調が良くなったら戻ってきま~~~す!

|

« 最後の最後に… | トップページ

コメント

ご懐妊^^
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

o(^-^)o ワクワクッだね!!!

私もネットお休みしてました^^;

関西は暑いから体調には気をつけてね!

今から楽しみにしてます!!

投稿: ゆっこ | 2006年8月11日 (金曜日) 02:39


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/inr1RMQ/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木曜日) 18:53


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/hILg2R9/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月曜日) 02:57


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/ybMcKFm/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月曜日) 00:57


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/1E2OzI3/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月曜日) 05:06


http://waon.ikisugi.com/hmvPuuG/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 6日 (土曜日) 11:56


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/qW2nnY6/

投稿: ち んち んは不景気知らず | 2009年7月 9日 (木曜日) 05:45


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/amrluhd/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月10日 (木曜日) 03:36


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/7loggdb/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月15日 (火曜日) 02:17


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/7cigg1b/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月曜日) 06:19


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/zvz972n/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土曜日) 12:42


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/rvqg5ug/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 6日 (火曜日) 19:57


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/-6kz4cm/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日曜日) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の最後に… | トップページ