« ポリオ2回目~ | トップページ | 最後の最後に… »

2006年6月21日 (水曜日)

夏風邪

今月一度も更新してなかった事に今日気付きましたっ!(;´▽`A

放置しすぎでしょうか・・・・?

今月は色んな事があったんです。7割はチビの病気ネタですが(笑)

2日(金)の晩に熱が出た時は病院で貰った薬を飲ませて土日で復活したんだけど

13日(火)の朝また熱が出て…再び病院へ。

薬を貰って様子を見ることになったんだけど、翌日39度5分まであがり、またまた病院へ…。

点滴をしてもらい熱は少し下がったものの、平熱までには至らず7度5分から8度5分の間をウロウロウロウロ~

咳も出てきたし鼻水も出っ放し状態ヾ(;´▽`A``

16日(金)に再び病院へ行ったら、薬も飲んで点滴しても回復しないので

紹介状を渡すから総合病院へ行って下さいと言われたのであります。

総合病院へ行って再び診察。

念の為にとレントゲン撮影……泣きじゃくりのチビでした(´_`; )

肺炎の疑いはないとの事で一安心♪

薬を替えて様子を見てみる事になったのですが、その薬の効果があったのか

翌日には熱は下がってきました!ヽ(*´∀`)ノ

(熱が下がらなかったら血液検査だったそうです。)

19日(月)に再び総合病院へ行き診察。

熱は下がってきたので、このまま薬を飲ませて様子を見る事に…。

病院って、待ち時間長い割りに診察時間はアッちゅうまに終わるんですよね。

拘束時間が長くて家に戻るとグッタリな私なのでした(笑)

一昨日は夜中に2度の夜泣きに襲われ更にグッタリでした(T∇T)

そんなチビも今日から元気に(!?)保育所へ~~~!

外遊びは控えてもらって室内限定だけど久々の保育所でチビも今頃楽しんでるだろうな♪

|

« ポリオ2回目~ | トップページ | 最後の最後に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリオ2回目~ | トップページ | 最後の最後に… »