« やっとこさ完治?? | トップページ | 嬉しい出来事♪ »

2006年5月17日 (水曜日)

朝の儀式

保育所での生活も慣れてきたのか

朝の儀式(涙のお別れ)の後、私の姿が見えているあいだは

泣いているけど姿が見えなくなってしばらくすると泣き止み

オモチャで遊んだりするようになってきたらしい。

保育所で泣く時間も少なくなってきていい感じです♪

昨日なんて、迎えに行って私を見つけて「抱っこ~」って寄っては来るけど

少し抱っこしてあげて帰る準備するために床へ降ろすと

一目散にオモチャのところへ・・・・・・・・・・・

少し前までは足にしがみついて離れへんかったのに、この変わりぶりは何なんだ??と思うほど。

「帰るよ~」って言っても聞こえてないのか聞こえないフリをしているのか

オモチャに夢中。。。。。。

仕方なく抱っこして「先生にサヨナラしようね~」って先生のほうに行くと

両手を前に出して先生のところへ行こうとする  ぇ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ゛

先生もビックリしてました(笑)

朝も、こんな風に先生のところへ行ってくれたらいいのになぁ

朝はマダマダ涙のお別れ儀式が続いてるチビでした!

|

« やっとこさ完治?? | トップページ | 嬉しい出来事♪ »

コメント

朝の涙の儀式は続いてるんやね~~!
結構朝だけは続くかも^^;
でもさ、大分慣れてきたんだね。

我が家は親子で風邪です(^^;
で、やっと桜の季節になりました~~!

投稿: ゆっこ | 2006年5月18日 (木曜日) 20:13

>ゆっこちゃん♪
朝も泣かずにバイバイできるようになったよ~
心の中でバンザイしてしまったわ(笑)
今朝、先生に「最近ヤンチャするようになってきましたよ」って
言われちゃったよ(;´▽`A``

投稿: happy | 2006年5月22日 (月曜日) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ完治?? | トップページ | 嬉しい出来事♪ »