« もぅ一息だっ! | トップページ | やっとこさ完治?? »

2006年5月10日 (水曜日)

あっという間に…

4月29日から始まったGWも5月7日に無事終了~~~!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

長かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(´Д`) =3 ハゥー

仕事してた時は待ち遠しくて仕方なかったけど

今となっては歓迎できなくなりつつあります。

なぜって?

主婦のかたなら大きく頷いていただけると思いますが

GWといっても家事に育児は普段通りしないといけないわけで

お出掛けして疲れて帰ってきても家事と育児は待ってくれないんです~~~(T∇T)

いつもの生活に戻って、ようやくホッとしておる状態であります゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

小学校の夏休みが近づくにつれて憂鬱になるって言ってた

ママ友の気持ちがチョッピリわかって

主婦にとって連休は独身の頃ほど嬉しくないものだと悟った今日この頃です(笑)

|

« もぅ一息だっ! | トップページ | やっとこさ完治?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぅ一息だっ! | トップページ | やっとこさ完治?? »