« あっという間に… | トップページ | 朝の儀式 »

2006年5月10日 (水曜日)

やっとこさ完治??

先月中旬から体調を崩していたチビですが

ようやく完治しつつあります!ゎぁぃ♪ ヾ(*´∇`)八(´∇`*)ツ ゎぁぃ♪

GW明けからは鼻水も咳もおさまったし

ウンコさんも軟便続きだったのが昨日から通常バージョンに戻りました♪

GWも長かったけどチビの体調不良はもっと長かったヾ(;´▽`A``

保育所生活が始まって約1ヶ月。

といっても風邪で休んだりGWもあったりだったので慣れるまで、もぅ少しかかりそうではあります。

ん?んん?もしかして10日ほどしか行ってないのでは??(; ̄ー ̄)

10日で¥38,900・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たかっ!

(日割り計算とかにならんのやろうか)

相変わらず朝は涙のお別れ儀式が続いてます(笑)

でもでもっ!昨日はチビに変化があったんです!

お迎えの時も私を見つけたらウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ってなって

私のほうに歩み寄ってきてたけど

昨日は、なななななななんと!泣かなかった~~~~~~~~~!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオオオオォォォォォォッ☆゚・:*☆

先生にサヨナラの挨拶した時も『照れ笑い』で挨拶してたし(笑)

これから大丈夫なんやろうか?

と期待に胸膨らませて挑んだ今朝のお別れ儀式は・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

いつもと同じく涙涙涙。。。。。_| ̄|○ ガクッ

昨日のは、たまたま?? 

今日もドキドキしながらお迎え行くぞぉ(*´0`)ノ オゥッ!

|

« あっという間に… | トップページ | 朝の儀式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に… | トップページ | 朝の儀式 »