« 慣らし保育終了~ | トップページ | 大量の… »

2006年4月14日 (金曜日)

そんな顔しないでぇ~

昨日から通常保育になりました!

9時~16時まで計7時間、離れ離れです。

すこぉ~しずつ慣れてきてるようなので安心ではあるけれど

朝のお別れは日に日にスゴイ光景になってきております。

保育所の門を入って教室に入るまでの機嫌はいいほうで

先生に「おはよ~」って声を掛けられるとニッコリスマイル(´▽`)

なのに・・・・・・・・・・

教室に近づき靴を脱ぐあたりから雲行きは怪しくなり

中に入って上着を脱がせると

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あんな顔して泣かれたらコッチまで泣きたくなっちゃうよぅ

先生に抱っこされても泣きじゃくってるチビに別れを告げ家路へ。

チビが保育所に慣れる頃には私もチビの居ない生活に慣れるのかなぁ

な~~んて考えてたら、お迎えの時間が!!

ずっと雨が降ってて一日部屋の中で過ごしてて

外で遊ぶほうが好きなチビは戸にへばりついて外を眺めてたらしい(笑)

戸が開くたびに外に出ようとして連れ戻されては泣いてたみたい(;´▽`A``

心配してた昼寝もグズルことなく眠ってるようでヨカッタヨカッタ♪

保育所に行くようになってから

食欲旺盛&夜更かしもなくなっていい感じぃ~~~~~~

今朝も涙、涙のお別れ儀式を済ませてきました。

雨が降らなければ保育所の外へ散歩に行ったはずやけど

楽しんでるといいなぁ~

|

« 慣らし保育終了~ | トップページ | 大量の… »

コメント

内容と関係ないけど^^;
久々にくうや君のアルバム見てました♪
ほ~~んとうに成長が早いねぇ^^

今はもっとお兄ちゃんになってるのかなぁ?
また、お写真UPしてねv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: ゆっこ♪ | 2006年4月15日 (土曜日) 18:43

>ゆっこちゃん♪
ハイハイしてた頃が懐かしいなぁ~
って昨日わっちゃんとも話しててん。
ほんまに成長早いよね。
男の子は喋るの遅いっていうけど
話せるようになるのが待ち遠しいわ♪
写真UPしとくね~~!

投稿: happy | 2006年4月17日 (月曜日) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣らし保育終了~ | トップページ | 大量の… »