« 訪問♪ | トップページ | ○ーベストの丘 »

2006年4月 5日 (水曜日)

お墓参り~

なんだかバタバタしてて1週間ぶりの更新ですヾ(;´▽`A``

先週1日の土曜日にお墓参りに行ってきました。

チビも1歳になったし報告に行かなアカンなぁと思いつつ

まだ寒いし、暖かくなってからと思って延び延びやったけど

先週末は特に予定もなかったんで彼とチビと3人でGOGO~~!

帰りに彼の実家に寄って夕食をご馳走になっちゃいました♪

初めて彼の実家に挨拶しに行った時

私が話しかけても恥ずかしそうにモジモジしてた姪っ子のKちゃん………

今では「お姉ちゃん!今日は○○ごっこしよ~っ!」って

離れてくれないまでに懐いてくれて、メチャ嬉しいんやけど

体力の無さを痛恨させられます(T∇T)

激しい遊びは勘弁してくれ~~~~~~~~~~~~~!

チビはというと、Kちゃんの妹のRちゃんに相手してもらってたり

おじいちゃん&おばあちゃんに相手してもらったり

一人でも楽しそうに遊んでます(笑)

でも……目を離すと色んなとこから色んな物を引っ張り出してくるんで大変!!

「今だけやから、散らかしてもいいで。」っていう言葉に甘えさせてもらってます<(_ _*)>

しかし…子供3人集まると騒がしぃ~

お義兄さんとこは秋に3人目が生まれるから来年はもっとスゴイ事になりそうヾ(;´▽`A``

お義兄さんは実家の隣に住んでて家業継いでるのもあって

お義父さん&お義母さんが孫の面倒も見てるんやけど

「もぅ大変」って言いながらも嬉しそうやった♪

我が家も、もぅ一人欲しいなと思ってるんで

いつまでも元気に長生きして下さ~~~~~~~~~~い!

|

« 訪問♪ | トップページ | ○ーベストの丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訪問♪ | トップページ | ○ーベストの丘 »