« お墓参り~ | トップページ | もしかして… »

2006年4月 5日 (水曜日)

○ーベストの丘

母から、「○ーベストの丘」に行こうと誘いがあり

私、チビ、母、弟んとこの姪っ子2人で行ってきました!

平日やから、すいてるかなぁ……なんていうのは甘い考えで

駐車場には車がいっぱいΣ(- -ノ)ノ

今は春休みっていう事を忘れてました。。。。。

動物と触れ合えるところがあったり、

遊具を使って遊べるところがあったり、

広場があったり、体験コーナーみたいなのもあったり

1時間ぐらいで到着するし

一日じゅうぶん楽しめて皆、大満足でした♪

と、いってもチビが楽しむにはまだ早かったかな…。

もぅ少し大きくなったら、また来ようね♪

|

« お墓参り~ | トップページ | もしかして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お墓参り~ | トップページ | もしかして… »