« 泣いたーーーーーっ! | トップページ | 慣らし保育終了~ »

2006年4月11日 (火曜日)

実家でお泊り

先週の土日は彼が社内旅行(沖縄……めちゃ羨ましぃぃぃぃぃぃ!)だったので

チビを連れて実家へお泊りしてきました。

先月、石川県へ1泊2日で行った時にも思ったんやけど

チビの荷物メチャ多い・・・・・今はオムツがあるから余計にそうなんやろうけど

着替えとかも余分にいるし『念の為』の荷物もかなり多かったなぁ(; ̄ー ̄)A

土曜日。

昼間は友達が遊びに来てたので夕方に実家へ向かってGO~

おじいちゃん達の満面の笑みに出迎えられてチビもご機嫌な様子♪

実家のお風呂でもヨカッタんやけど、こんな機会滅多にないんで

スーパー銭湯へ行こうと提案!

チビも何度か行ったことはあるけれど、まだ銭湯の良さはわかんないやろうなぁ(笑)

この日は昼寝もしてなかったんで帰りの車の中おばあちゃんの腕の中で

即寝でしたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

日曜日。

め~~~~っちゃいい天気♪

まさしくお出掛け日和&お花見日和の天気!

花見でもよかったんやけど、一緒に泊まりに来てた姪っ子の希望で

奈良公園へ行く事になりました。

鹿とは初対面のチビ・・・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな???

鹿せんべいを買ってチビに渡したら

キタ━━━━(* ̄∀ ̄*)━━━━ッ!!!

せんべい目指して鹿がっ!!!!

Sakura_1Photo_7

ちょっとビビリながら鹿さん達と触れ合っておりました(笑)

この後、大仏殿に行き巨大大仏様とも初対面したチビ。

でも…あまりに大きすぎて何のこっちゃわかってないみたいやった

色んな事がわかる年代になったらまた来ようね~~♪

桜も綺麗に咲いてたので撮ってみました・:*:・(*´ー`*)・:*:・

そうそう!

もしかしたらチビがお兄ちゃんになるかも??ってドキドキしてたけど

お兄ちゃんになってませんでした~

ホッとしたような残念やったような・・・・・・・ヾ(;´▽`A``

|

« 泣いたーーーーーっ! | トップページ | 慣らし保育終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣いたーーーーーっ! | トップページ | 慣らし保育終了~ »