« そんな顔しないでぇ~ | トップページ | 早くよくなぁ~れ! »

2006年4月17日 (月曜日)

大量の…

先週金曜日は無事に散歩へ行けたらしいです。

避難車(デッカイ鉄のカゴに車がついたような感じのもの)に乗せられて

先生達が押していく感じだとか。。。

で、うちのチビは先頭を陣取って終始ニコニコで

車が通ると指差したりでご機嫌さんだったようです♪

毎日散歩があったらいいのに・・・・なぁんて思っちゃいました(笑)

生活の節目に泣く事はあるけれど、いい感じに慣れてきてますよ。と先生にも言われ

本当にホッとしてます。

でも、土日の休みを挟んで今朝再び保育所に行ったら

大泣きのチビなのでしたヽ(´~`;ウーン

保育所に行くようになってチビの洗濯物は激増です。

家では紙オムツだけど保育所ではトイレトレーニングも兼ねて布オムツを使ってます。

一日に使う布オムツは6~7枚。パンツ式のオムツカバーも6~7枚。

洋服、お尻拭きタオル、オシボリ3枚、手拭タオル、パジャマ・・・・・

雨降りの翌日なんかはズボンの替えも3枚ぐらい使うしで

毎日の洗濯はかかせません(T∇T)

梅雨の時期が憂鬱だなぁ~~~~~~~~~~~~~~。

( *´ノェ`) 乾燥機が欲しい・・・・・・。

|

« そんな顔しないでぇ~ | トップページ | 早くよくなぁ~れ! »

コメント

楽しそうなお散歩だね♪
避難車ってのが安全で良いなぁ^^
気に入っちゃった(笑)
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
大変そうだねぇ!
ここは1つ、わっちゃんに頑張ってもらって乾燥機ゲットしてちょ♪

写真みたでぇ~~~~~~!!
大きく可愛く成長してるねぇ♪
((*゜▽゜人゜▽゜*)) スリスリ♪したくなるよね^^

投稿: ゆっこ | 2006年4月18日 (火曜日) 20:50

>ゆっこちゃん♪
避難車での散歩…どんなんか興味あるよねぇ(笑)
先頭を陣取ってご機嫌なチビの写真撮りたいぃぃぃぃぃ!
って思ってしまったわ( ̄m ̄〃)

投稿: happy | 2006年4月19日 (水曜日) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな顔しないでぇ~ | トップページ | 早くよくなぁ~れ! »