« 入所式 | トップページ | 実家でお泊り »

2006年4月 7日 (金曜日)

泣いたーーーーーっ!

布オムツにオムツカバー、帽子、エプロン、タオル、体温計・・・・・・

前日に用意してたものの何か忘れ物しそうなんで何度もチェック(笑)

用意はオッケー!

チビを連れて保育所へGOGO♪

おはようございます~と先生方に挨拶しながら教室へ行くと

何人かのお友達はすでに来ていました。

まだご機嫌な様子のチビの顔色を伺いながら

体温を測りノートに記入。。。。。。

先生に笑顔をふりまき、オモチャに夢中のチビ。

担任の先生がすかさず

「今、機嫌いいみたいですし今のうちに行っちゃって下さい」

ヨロシクお願いしますと言い残し素早く外へ・・・・・。

大丈夫かなぁ。。。泣いたりしぃひんやろか。。。

そんな事を考えながら家で2時間過ごした後、お迎えに。

皆、外で遊んでる最中で

どこにいるかなぁ・・・・とキョロキョロ

あ、発見!目に飛びこんできたのは先生に抱っこされながら半泣き状態のチビでした(笑)

でもって私を見つけたとたんに

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

今まで見た中で1番のブサイクちゃんに思わず笑ってしまったやんかっ!

抱っこして、教室に入り帰り支度を始めると機嫌が直ってきて

帰るよ~~~って言っても無視。。。。。

無視。。。。

無視。。。

ォィォィ…(;´д`)ノ

早く慣れて先生や友達と楽しく過ごせるようになっておくれ~~~~~

|

« 入所式 | トップページ | 実家でお泊り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入所式 | トップページ | 実家でお泊り »