« もしかして… | トップページ | 泣いたーーーーーっ! »

2006年4月 7日 (金曜日)

入所式

4月6日。待ちにまった保育所の入所式♪

平日ということもあって彼は仕事の為、チビと二人で行ってきました~

前日は雨が降っててどうなることかと思ったけれど

この日は快晴゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一人なんでビデオ撮影は難しいかなぁと思いながらも

念のためにカメラを鞄に忍ばせて保育所へ!

式が始まる前に先生方がお歌遊びをしてくれました。

チビは、何のこっちゃわからん顔してたけど

私が手をとって上に下にと動かしたらニンマリ笑顔でご機嫌さんに♪

所長さん&来賓の方の挨拶が終わり

すでに入所しているお友達の歌のプレゼントがあって

小さいクラスから順番に名前を呼ばれ、入所祝いの手作りペンダントを貰いました

その後、先生の紹介&職員の紹介が終わり

各教室で担任の先生とお話タイム。

慣らし保育の間に家庭訪問があると聞いて

「いつでもOKです」って言ったら「今日でもいいですか」と・・・・・Σ(-∀-;)

ダッシュで帰ってダッシュで片付けましたヾ(;´▽`A``

慣らし保育とはいえ、いよいよ明日から保育所での生活が始まるんやなぁ

ドキドキ・・・・・だ(笑)

|

« もしかして… | トップページ | 泣いたーーーーーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして… | トップページ | 泣いたーーーーーっ! »