« 願い叶わず… | トップページ | あっという間に… »

2006年4月27日 (木曜日)

もぅ一息だっ!

チビに風邪の症状が出始めて・・・・・・・今日で13日目。

だんだん良くなってきてはいるものの

咳&鼻水は出てます。

夜中に咳き込む姿は痛々しくて見てられないよぅ(ノ_<。)

でも熱は平熱に戻って火曜日から元気に(?)保育所へ行ってます(笑)

咳と鼻水も長い間続いてるけど、もう一つ続いてるのが下痢!

昨日の夜にようやく下痢から軟便に変わってきて喜んでおります。

そんなこんなで、回復までもぅ少し!!!!

(*´ノ0`)9がんばれ~~~~~~~~~っ♪

今週末からGWが始まるけど人の多いところに行って

また風邪ひいても困るからおとなしくしといたほうがええんかねぇ(T_T; )

|

« 願い叶わず… | トップページ | あっという間に… »

コメント

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
くうや君の風邪も治って
楽しい連休を過ごしてるかな?

沢山の想い出が出来ると良いね^^

北海道の桜はGW明けになりました(T-T)
寒いっす^^;

投稿: ゆっこ | 2006年5月 4日 (木曜日) 18:05

>ゆっこちゃん♪
GWも風邪続投してた(笑)
でもチョコチョコ出掛けたりしてたよ~
北海道の桜はGW明け???
そろそろなんかなぁ~
大阪は昨日ムシ暑かったわ
もぅすぐ梅雨やし嫌じゃ~~~~~~~!

投稿: happy | 2006年5月10日 (水曜日) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願い叶わず… | トップページ | あっという間に… »