« 9本目と10本目♪ | トップページ | もぅ一息だっ! »

2006年4月24日 (月曜日)

願い叶わず…

せっかくいい感じに保育所に慣れてきたところだったけど

先週は水・木・金と風邪の為に休んでしまいました

土日に良くなって月曜日から保育所行けたらいいのになぁ~

なんて思っていたけど

けど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

夜中に、とぅとぅやってきました。38度5分の高熱が!!!!!

嫌がるチビを抑えて座薬と投入。

体も熱いし苦しそうで、なかなか寝付けない様子…

抱っこしてオッパイあげながら㌧㌧してあげること3、40分後には

なんとか寝入ってくれて一安心でした♪

翌日なんとか37度5分まで下がったけれど咳&鼻水は続行中です。

そんなこんなの週末を過ごして今朝熱を測ったら36度7分!

ゎぁぃ♪ ヾ(*´∇`)八(´∇`*)ツ ゎぁぃ♪

彼と二人で大喜びしちゃいました(笑)

でもでも…鼻水はマシになったものの咳が出てるし

今日は大事をとって保育所はお休みしました。

明日は行けるといいなぁ~~~~

チビにうつされたのか私も喉が痛くて風邪気味(T∇T)

まだ市販の薬は飲めないし…ひどくならないようにしなければヾ(;´▽`A``

|

« 9本目と10本目♪ | トップページ | もぅ一息だっ! »

コメント

大変な週末だったみたいだね^^;
でもでも!元気になって良かったね♪
(´▽`) ホッってするよね~~!
小さいから…まだ何も言えないから可愛そうだよね。。

これからも風邪菌には次々遭遇するだろうけど
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

投稿: ゆっこ | 2006年4月24日 (月曜日) 23:55

>ゆっこちゃん♪
夜中に咳き込むのが苦しそうで…
背中さすってあげるぐらいしか出来ないのがツライわぁ(T∇T)
いつもにも増して甘えてくるんやけど
家事が進まへんから困る~~~~。

投稿: happy | 2006年4月27日 (木曜日) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9本目と10本目♪ | トップページ | もぅ一息だっ! »