« 早くよくなぁ~れ! | トップページ | 願い叶わず… »

2006年4月21日 (金曜日)

9本目と10本目♪

最近ヨダレが出るようになったなぁと思っていたら

やっぱり!!予感的中!!

歯が生えてきてました

今、上が4本下が4本。今回は上の歯が2本♪

ヨダレマンになるのは困るけど喜ばしいことやからガマンかな(笑)

さてさて喜んでばかりはいられません。

チビの風邪はよくなるどころか停滞中・・・・・・・。

薬を飲んで保育所も休んでるというのに咳&鼻水コンビは仲良しこよし

コンビ別れする気配すら感じられない。

今朝、家で熱をはかったら37度やったから保育所に連れて行ったけど

保育所で熱をはかったら37度9分。

7度5分以上だと預かってもらえないのでトンボ帰りとなりました

夕方になっても7度6分。。。。

土日を挟むし、薬も無くなったから再び病院へ!

休み前だからなのか、風邪引きさんが多いのか待合室はテンコ盛り状態(;´▽`A``

前と同じ薬&座薬をもらって終了~~

明日は彼の会社の人達とのBBQに参加予定やったけど無理かなぁ

チビの熱が下がって気温が暖かかったら・・・・・・・

いや、無理せんほうがいいよなぁ。

参加したかったけど我慢我慢!

チビが元気になったら、どこかにお出掛けすればいいしね♪

ここ数日の気温の変化と、環境の変化、この二つが原因かなぁって思うけど

早く元気になっとくれ~~~~~~~~~!

|

« 早くよくなぁ~れ! | トップページ | 願い叶わず… »

コメント

まだ治ってなかったんやね^^;

保育所に行くとどーしても色々な菌に接しちゃうから。。。
最初は大変なんだよね。。。
早く良くなるといいね。

歯がはえてきたんだv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ヨダレ。。。
貴也はずーーーっとよだれマンです(笑)
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

投稿: ゆっこ | 2006年4月21日 (金曜日) 20:24

>ゆっこちゃん♪
ホント代われるもんなら代わってあげたいわ。
今は私が家に居るから保育所休ませても問題ないけど
勤めてたら……もっと大変なんやろうね(´∀`|||)
涙&鼻水&ヨダレ垂らしながら
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!って突進してくるんやけど
思わずよけてしまう事も(笑)
しんどい時って甘えモードが入るのかなぁ?
離れてくれなくて困ってますヾ(;´▽`A``

投稿: happy | 2006年4月24日 (月曜日) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くよくなぁ~れ! | トップページ | 願い叶わず… »