« チャイルドシート | トップページ | 説明会 »

2006年3月 6日 (月曜日)

やったぁ~♪

役所から保育所入所決定の通達が来た~~~!

時期的にそろそろ…やったから

開封する前から絶対に保育所のことやわとドキドキ!!

希望のとこじゃなかったらどうしよう。。。

ていうか、どこもハズレてたらどうしよう。。。

そんなこんなを考えながら中の書類に目を通すと・・・・

『保育所入所内定通知書』

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ内定だ~~~♪内定だ~~~♪

しかも第一希望のところ(* ̄∀ ̄*)v

ん~なになに?3月7日(火)1時から入所説明&用品申し込み

2時から入所前健康診断。

特に予定も入ってないし、時間に間に合うように家を出るだけ~!

保育所も内定して次は私の職場復帰っ!

一応復帰する事を前提に休みもらったけど……

社員数が少ない職場なんで、事務所も狭くって

私の代わりに入ってきた事務の子は正社員になってたし

果たして私の仕事はあるんやろうか。。。。ちと不安。

勤務時間を短縮して貰わんとアカンし

バイトで月の半分の出勤とかでもいいですって伝えてはみたけど

どうなることやら・・・・・・。

保育所とか幼稚園って熱が出たらお迎えに行かなアカンから

多少融通の利く今の職場で働きたいのが本音なんやけど

こっちの都合ばっかりも聞いてもらわれへんやろうなぁ~(ノ_<。)

とにかく明日は説明会!気合入れて行くぞ~~~~~~(笑)

|

« チャイルドシート | トップページ | 説明会 »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
保育所かぁ ...( = =) トオイメ
二女は3歳で入れたんだけど。。。
最初は大変だったよ(^^;;

水疱瘡はスグに貰ってくるし(ToT)
あらゆる風邪も嵐のように。。。
スグに呼び出しの電話^^;

でも、免疫さえついたらしめたもん=^-^=うふっ♪

大変だけど頑張ってね^^ 

投稿: ゆっこ | 2006年3月 6日 (月曜日) 23:53

友達も最初の1ヶ月ぐらいは呼び出しばっかりで
ほとんど仕事に行かれへんかったって言ってたヽ(´~`;

仕事復帰は、チョット延期になったけど
4月から自分だけの自由な時間が出来るから
密かに喜んでおりまする( ̄m ̄〃)グフッ♪

投稿: happy | 2006年3月 7日 (火曜日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャイルドシート | トップページ | 説明会 »