« 説明会 | トップページ | 携帯電話 »

2006年3月10日 (金曜日)

じぃぃぃ~ん

昨日は母の仕事が休みという情報を聞きつけ

「昼間チビ見ててもらってもいいかなぁ?」とお願いしてみたところ

快く引き受けてくれましたっ(100%OKやと思ってお願いしたけどw)

戻った時、ちょうど外に出てヒョコヒョコ歩いてて

私を見つけた母がチビに「お母さん帰ってきたで~」って話しかけても

コッチを見ることなく歩くことに夢中なチビ。

まだフラフラしてるし危なっかしいいけど一人で歩いてるチビ

・・・・・後姿は酔っ払いのオヤジみたいに見えるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんまに大きくなったよなぁ…。もぅ一人で歩けるんやもんなぁ…。

って思ったら、じぃぃぃぃ~んと胸が熱くなっちゃいました(´_`*)

公園では鳩を追っかけまわしたり、砂場で遊んだり……

とにかく楽しそうにしててベビーカーに乗せて帰ろうとしたら

嫌がってベビーカーを降りようと必死やし(笑)

歩くことの楽しさを知ったんやろうなぁ♪

|

« 説明会 | トップページ | 携帯電話 »

コメント

こんにちは~(*^ー゜)ノ
くうやくん、いよいよ1人歩きデビューですね。(^-^)//""
すっごくカワイイ時期でもあり、
目が離せなくて大変な時期でもありますね~(^へ^;A
(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇっ!!!な感じの
ハプニングも多々有り~の・・・
ウチがそうでしたから。
歩く事の楽しさを覚えると、当分の間はベビーカーも
抱っこも、(≧ヘ≦ )プイッ!!でしたよ。
(自分がグズる時以外はねっ(≧m≦))
スーパーでも追いかけまわしで、買い物するのに
いつもより倍以上の時間がかかったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
くうやくんも1人で歩ける様になる事によって
これから色んなモノに出会ったり、発見したり・・・
ウレシイね。ワクワクだね。o(^o^o)(o^o^)o
くうやくんの成長、自分の時の事を思い出しながら
楽しみにしてま~すっv(*'-^*)bぶいっ♪

リンクして頂いて有難うございま~す
(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: Chi~ | 2006年3月10日 (金曜日) 11:25

歩いてくれるようになって嬉しいやら
今まで以上に目が離せなくなって悲しいやら…
複雑な心境です(笑)
>(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇっ!!!な感じの
ハプニングも多々有り~の・・・
ほんとケガだけしないように祈るばかり(´―`;)

しかし…1人で歩かせると、階段のほうとか
危険なほうへ向かっていくのはナゼ~~~~??

投稿: happy | 2006年3月13日 (月曜日) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明会 | トップページ | 携帯電話 »