« やったぁ~♪ | トップページ | じぃぃぃ~ん »

2006年3月 7日 (火曜日)

説明会

保育所の入所説明会へチビを連れて参加。

新しく入所する子供は乳児から5歳児まで総勢20名弱。

チビは1歳クラス♪

まずは保育所の説明から始まって

各自の準備物、購入する保育用品の説明。

その次に健康診断をして最後に個別相談

13:00から約2時間……結構疲れたぁぁぁぁ(´Д`) =3 ハゥー

4月6日(木)が入所式。

チビは家族以外との団体生活が始まり

私は働くお母さんに変身!

チビと離れて過ごす生活に今からドキドキ……

の、はずやったけど

けど……

けど……

「働くお母さん」に変身するのは、もぅ少し先になっちゃいました。

職場は少人数で事務所も狭く、代わりの事務員も正社員で入社してたから

引っ越さへん限り復帰は難しいやろうなぁって思ってたのが

見事に的中なのでした(゜-Å)

今の事務所より広い所へ引っ越すっていう話は休業する前から出てて

私が復帰するまでに引越するつもりやったらしいけど

なかなかいい場所が見つからんみたいで・・・・・。

社長には「引っ越すまで待っててくれ~」って言われたものの

物件がいつ見つかるかわからん状態やし┐(´―`;)┌

育児休暇を最後まで使って、一旦退職という形をとって

チビの保育時間に合わせてバイトを探す事にしました~~~~~~~~~!

と、いっても1歳児の母親を雇ってくれるところがあるのか

先行き不安やなぁ・・・・・・・(´Д`|||)

|

« やったぁ~♪ | トップページ | じぃぃぃ~ん »

コメント

あらま(;^_^A アセアセ・・・
復職は延期かぁ。。。
でも…1人の時間って大切だから^^
楽しんでね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私もたまには1人の時間が欲しい( ̄o ̄;)ボソッ(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年3月 8日 (水曜日) 00:10

まぁ…想定の範囲内の事やったから慌てては無いけどね(笑)
育児休暇が終わる頃に仕事が見つかればいいし!
それまでは一人の時間を満喫するぞぉ←めちゃ嬉しかったりする( ̄m ̄〃)

投稿: happy | 2006年3月10日 (金曜日) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったぁ~♪ | トップページ | じぃぃぃ~ん »