« テレビっこ | トップページ | やったぁ~♪ »

2006年3月 5日 (日曜日)

チャイルドシート

スーパーへ買い物に行く時はべビーカーなんだけど

実家へ行く時とかベビー用品なんかを買いに行く時は

たいてい車で行ってます。

チビの席はもちろんチャイルドシート♪

でも…10ヶ月ぐらいになるまでは、何が気にいらんのか

座らせようとすると激しく抵抗して大泣き状態。゚(゚´Д`゚)゚。

最近は抵抗することも泣き出すこともなく

おとなしぃぃぃぃぃぃぃくチョコンと座ってくれるんで助かってます♪

車にはチビ用のアイテムがい~~~~っぱいです(笑)

芦屋に住んでる友達の家まで高速に乗って約3~40分の道のりも

グズルことなくオモチャで遊びながらイイ子にしててくれました♪

ていうか昼ご飯食べてお腹いっぱいのあとに

車の振動が子守唄代わりになったのか

気持ちよさそうに Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ 寝ちゃってました!

お友達のとこには3歳の女の子と、チビより2ヶ月先に生まれた男の子がいて

3人共大はしゃぎで遊んでたなぁ

チビなんて、ずぅ~っと日本語じゃない日本語喋ってテンション高かったわ(≧ε≦o)

天気良かったら公園に行こうって話してたけど

あいにく降ったり止んだりだったんで家の中ばっかりが残念やったかな

今度会う時にはチビも靴を履いて上手に歩きまわれるようになってるやろうから

次は天気のいい日に公園行くぞぉ~♪

今日天気いいし、午後から彼も一緒に近所の公園へ行ってみようかな(* ̄∇ ̄*)

|

« テレビっこ | トップページ | やったぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビっこ | トップページ | やったぁ~♪ »