« 予防 | トップページ | いざ石川県へ! »

2006年3月17日 (金曜日)

旅行♪

今週末の土日の休みを利用して石川県へ♪

私の両親の田舎なんやけど

母方の伯母さん達やイトコの姉ちゃん達もいて

チビが生まれた時から成長を喜んでくれてて…有難いことです♪

歩けるようになったし見てもらおうって事になったわけです。

弟んとこの姪っ子2人(小学校1・2年)も連れていくんで

結構大変?かもやけど、楽しんでこようと思ってま~~す!

姪っ子2人とチビ……。

周りから見たら3人のお母さんに見られるんやろうなぁ

年齢的に無理がないっていうのが悲しいかも( ̄∀ ̄;)

明日の準備は8割OK!

姪っ子達は今晩うちに泊まって明朝早めの出発…

もぅすぐやってくる・・・・

いっきに賑やかになるなぁ。。。。。賑やかというかウルサイというか(笑)

でも、チビはお姉ちゃん達が来てくれて嬉しいやろうな♪

久々の旅行に私もドキドキワクワクで今夜寝れるかどうか心配だ~~(≧ε≦o)

|

« 予防 | トップページ | いざ石川県へ! »

コメント

楽しんで来てね^^
旅行は楽しいけど、チビちゃん連れだと疲れるかも。。
帰ってきたらゆくりと旅の疲れも取ってね♪

そそ…春にRちゃんが北海道に来るかもです
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

いつか機会があったら、家族旅行で来てd(^-^)ネ!

投稿: ゆっこ | 2006年3月18日 (土曜日) 18:17

楽しんできたよ~♪同じくらい疲れたけど(笑)
でも皆喜んでくれたからヨカッタわ(^▽^)
Rちゃんが北海道に行くかも?(ノ´▽`)ノオォォォォ~!
私も行きたい……(-ェ-0)ボソッ
機会があったら、じゃなくて機会を作って家族旅行で行くね♪


投稿: happy | 2006年3月22日 (水曜日) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防 | トップページ | いざ石川県へ! »