« 格闘の日々 | トップページ | 訪問♪ »

2006年3月27日 (月曜日)

もうすぐ♪

今日は保育所へ書類の提出と申し込んでた用品の受取に行った。

入所式は来週の木曜日…

用意しておかないとアカンものは8割揃ったかな

オムツカバーと布オムツ、全ての持ち物に名前を書けば準備OK!

オムツの卒業はなかなか難しいって聞いてたけど

ママ友に保育所やったら楽チンやな~って言われた。。。(^0^)v

でも、せっかく保育所でトイレトレーニングやってるんやから

家でも紙おむつを止めて同じようにしたほうがいいんかなぁ~

今度、先生に聞いてみよぉっと!

1年と2ヶ月…24時間チビと一緒の生活やったけど

もぅすぐ7時間ほど別々になるのかぁ

最初は大泣きするんやろか?

慣れるまでやろうから、そんなに心配せんでもいいんやろか?

・・・・なんか私のほうがドキドキしてる~~~~~~~~~~(≧ε≦o)

|

« 格闘の日々 | トップページ | 訪問♪ »

コメント

すこ~~~し、淋しいけど^^
スグに慣れるよん!
気抜きしてちょー^^
ほいじゃ、しばしの別れです(笑)

投稿: ゆっこ | 2006年3月28日 (火曜日) 23:56

泣くのはクウヤじゃなくて私やったりして…
なぁんて思ったりしてる(笑)
息抜きしながらバイト探しもしなければΣ(-∀-;)

引越しが済んでネット接続できるまで
しばしの別れか…寂しいから早く戻ってきてよぉ~(笑)

投稿: happy | 2006年3月29日 (水曜日) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘の日々 | トップページ | 訪問♪ »