« 旅行♪ | トップページ | まねっこ »

2006年3月22日 (水曜日)

いざ石川県へ!

行ってきました! 石川県へ!

チビ&姪っ子2人連れてやったから大変ではあったけど

親戚の伯母ちゃん&伯父ちゃん&イトコの姉ちゃん達が

チビの成長を喜んでくれたしヨカッタヨカッタ♪

姪っ子達もチビのお世話してくれて、いい子にしてくれてたしね。

土曜日の夕方から雨が降ってきたのと

翌日、雨はやんだものの風と雪もパラついて

寒かった~~~~~~~

気温1℃って表示見るだけで……ガクガク(((((((; ̄д ̄)))))))ブルブル

でもでもチビちゃん達は寒さにも負けず元気いっぱい!

おとなしかったのは寝てる時だけ(笑)

チビも姪っ子達に負けへんぐらい元気モリモリで

テンション高かった~~!

疲れたのは………私と彼の二人だけやったかも(´_`; )

今度行くのは夏かな。海が近いから海水浴に行くぞ~~~~~~~♪

|

« 旅行♪ | トップページ | まねっこ »

コメント

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

私も超多忙です(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと、今日はハード過ぎて。。。
貴也のお風呂取り止めで帰って来たとこ。。
頭痛がぁ~~~!゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

ネットも少しの間、繋げないし(T-T )( T-T)ウルウル
後、一頑張りです!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: ゆっこ | 2006年3月23日 (木曜日) 17:28

引越し来週やったよねぇ?
近くなら手伝いに行ってあげられるけど
遠すぎて無理だ~~~~(笑)
私も何回か引越ししてきたけど
荷造りよりも、引越し先での片付けのほうが面倒くさくない?
どこから手をつけようか毎回のように悩んでたわ(; ̄ー ̄)
たっくんのお世話しながらやから大変やろうけど頑張れ~
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

投稿: happy | 2006年3月24日 (金曜日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行♪ | トップページ | まねっこ »