« いざ石川県へ! | トップページ | 格闘の日々 »

2006年3月24日 (金曜日)

まねっこ

家に居て寝てなかったら必ず夕方には教育テレビ見てるんやけど

今日も、いつものようにチャンネルを合わせスタンバイオッケー!

色んな番組があるけど

音楽が流れたり、キャラクターが動いたりするのに興味があるみたい。

お笑い芸人のいつもここからの二人がやってる

『アリゴリズム体操』が始まると真剣に画面を見つめるチビ。

音楽が流れると自然に体が動くのは前からやったけど

今日は、ななななななななんとっ!

手を上に上げたり下げたりして真似してる~~~~~~~~~~~♪

他の番組でもチビッコ達が拍手してるのを見て同じように手をパチパチさせたり

か、か、可愛いぃ~(人´∀`).☆.。.:*・

・・・・・・と、そんなチビを見てニヤケ顔の私(笑)

石川県に行った時もイトコの姉ちゃんに「可愛くて仕方ないやろ?」って聞かれ

「うん」って即答やったし(≧ε≦o)

でも、その後すぐ「そんなん思ってられるのも数年だけやで。すぐ生意気になるわw」と。。。

わかってるけど、認めたくなかったりするなぁ(´_`; )

|

« いざ石川県へ! | トップページ | 格闘の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ石川県へ! | トップページ | 格闘の日々 »