« もうすぐ♪ | トップページ | お墓参り~ »

2006年3月29日 (水曜日)

訪問♪

以前勤めていた職場でお世話になってたAさん。

今は定年退職されて余暇を楽しく過ごされてます

私も転職したので仕事でのお付き合いは無くなったけれど

今でも交流があります。

とても素敵な人で、お会いする機会が減ってとても残念に思ってました。

チビが産まれて一度も会ってないし

大きく成長したチビを見てもらいたいと思い、連絡したら……

すんごく喜んでくれました♪で、昨日おうちにお邪魔してきました!

チビは初めてやから泣くかなぁって思ったけど

恥ずかしそうにしてたけど、すぐに慣れて・・・・・

部屋中をウロウロ。ソファに上ったり。自分の家のようにくつろぎだしたヾ(;´▽`A``

プリンを食べ、イチゴを食べ、オモチャで遊び

帰りの車では即寝でした(笑)

「また遊びにおいで」と笑顔で言ってくれたAさん。

チビが喋れるようになったら、また会いに行きますね♪

|

« もうすぐ♪ | トップページ | お墓参り~ »

コメント

happyさん、こんにちは~(*^ー゜)ノ

素敵な人との素敵な出会いって、
いつまでも、大切にしたいものですねっヾ(≧▽≦)ノ

くうやくんも、帰りの車中でぐっすり・・・(*^m^*)
よっぽど楽しかったんだろうな~

投稿: Chi~ | 2006年4月 3日 (月曜日) 16:35

Chi~さん(*´▽`)ノ こんにちは~
「出会い」ってホントに大切にしたいですね~
チビが保育所に行くんで
チビにも私にも新しい出会いが待ってます!
とっても楽しみです♪

投稿: happy | 2006年4月 5日 (水曜日) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ♪ | トップページ | お墓参り~ »