« 最近のウンコさん事情 | トップページ | 鼻水じゅるり »

2006年2月16日 (木曜日)

的場浩二さんゴメンなさいっ!

朝と夕方は教育テレビを見るのが恒例になってて

今も教育テレビ見せてます

チビが生まれるまでは教育テレビ見る機会なんて無かったし

興味もなかったんだけど

今はチビよりも真剣に見てることもシバシバ(笑)

タレントさんも結構出ててビックリしたなぁ

くりぃむしちゅ~の有田、北陽、TIM、KONISHIKI・・・・・・etc

1番驚いたのは「的場浩二」が出てたこと!

子供番組に出るようなイメージ無いぞ~~~~~~~~~~~~

さっき、その的場浩二が出てきたんやけど

それまで機嫌よくテレビ見てたチビが

画面に出てきた的場浩二を見て泣き出した・・・・・・・・・

(怒ってるわけでもなく、ただ顔が出ただけ)

ウワァァ━━━━━。゚(゚TДT゚)゚。━━━━━ン!!!!

抱っこしてあげたら泣き止んだけど

顔が怖かったんやろうか…謎は解けぬままなのです

次も泣くかどうか様子を見てみなければっ

的場さんが悪い訳じゃないんだけど……

ゴメンなさーい 人(´д`;)

その後に出てきたケインコスギの時はニコニコ笑顔のチビ。

的場浩二よりケインコスギのほうが好きなんやろか( ̄m ̄〃)

|

« 最近のウンコさん事情 | トップページ | 鼻水じゅるり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のウンコさん事情 | トップページ | 鼻水じゅるり »