« 歩行器 | トップページ | 明日は…♪ »

2006年2月10日 (金曜日)

ぬか喜び…

いつも寝る時間遅いんやけど(10時とか11時頃)

昨日は8時半過ぎには夢の中へ~~~~~~♪

彼が帰ってくるまでユックリ出来るぅ(*`∀´*)グフフ…

大好きな通販カタログを見ながらコーヒーを飲む

チビが起きてると、こぅいぅ時間って難しいんよねぇ(゜-Å)

至福の時間を過ごしご機嫌な私♪

し、しかぁ~~~~~~~し!

やってきました、悪夢の時が。。。。。

夜中の2時頃、小悪魔チビが目覚めてしまったのです

いつもならオッパイ飲ませたり、背中を㌧㌧したら寝るのに

目がパッチリ開いてしまったのか寝る気配はゼロ

抱っこして子守唄歌いながらリビングをウロウロすること1時間半

ようやく睡魔がやってきたのか目がトロンとなってきたところへ

すかさずオッパイ攻撃!

再び夢の中へ旅立ってくれました…………疲れた(T∇T)

今夜はグッスリ寝ておくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

|

« 歩行器 | トップページ | 明日は…♪ »

コメント

ご無沙汰ですm(__)m ゆっこ♪さんに教えてもらって飛んできました(ってこれじゃわからないよねw)

みんな元気そうで何より いいことです^^
うちもそんな時期があったなぁなどと懐かしく思い出しながらブログ読ませてもらいました

お母さんp(^^)qガンバッテ! アッお父さんもね(^-^)b

投稿: hiro | 2006年2月11日 (土曜日) 08:06

hiroさん ようこそ~♪

誰だかすぐにわかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ゆっこちゃんの名前が無かったら
わからんかったけど(; ̄ー ̄)

忙しいみたいやけど
息抜きに遊びに来て下さいまし~!

って、違う人やったらどうしよう……(-∀-;)

投稿: happy | 2006年2月11日 (土曜日) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩行器 | トップページ | 明日は…♪ »