« これって夜泣き?? | トップページ | 靴デビュ~ »

2006年2月24日 (金曜日)

難しいなぁ…

夜泣きらしものがあった次の夜。

あぁ今日もやったらどうしようって不安な私…

いつもより就寝時間は遅かったものの

朝までグッスリZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

バン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ザーーーーーイ!

また……夜泣きに悩まされるかわかんないけど、とりあえず解決だ(笑)

そろそろ卒乳・・・・・・・・・・と思っていたけれど

これがなかなか難しい。

寝る前のオッパイだけにしようと思って

昼寝はネムネムの合図(目をこすったり、アクビとか)が出たら

抱っこして、子守唄うたいながら背中を㌧㌧……。

でも、、、、、

ずぅぇ~~~~~~~ったいに眠いはずやのに

なかなかなかなかなか寝ぇへんのはナゼ??

そんなこんなしてるうちにグズグズモードへ突入し

体をよじりながら泣き出してしまう。

その泣き声が

「そんなんで寝れるか~~~!」

「オッパイ飲ませろ~~~!」

「乳出せ~~~!」

って聞こえてしまうのです(´Д`) =3 ハゥー

結局、オッパイで昼寝…

卒乳への道のりは険しく厳しい。

というよりも、卒乳出来るのか心配になってきた~~(T∇T)

|

« これって夜泣き?? | トップページ | 靴デビュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって夜泣き?? | トップページ | 靴デビュ~ »