« 目に浮かぶ光景(≧ε≦o) | トップページ | 最近のウンコさん事情 »

2006年2月14日 (火曜日)

予防接種

チビの嫌いな予防接種の日がやってまいりました!

チビに限らず嫌いな子がほとんどやろうけど(笑)

午前中はいつもと同じように過ごし…

お昼には注射される事も知らずに遊びつかれて寝ちゃってるし(≧ε≦o)

そうこうしてる間に11時半。

早目の昼食タイムにとりかかり、オムツを替えて~

さぁさぁ、行きますかっ!

初めてのとこなんで私も少々緊張気味…。

でも同じマンションの人が薦めてくれたとこなんで心配はないかな

熱を測って…上着脱いで…

いよいよ先生の待つ診察室へ!

今までは熱を測る時点で大泣きやったから

今日はいい感じ♪

でも・・・・・・・・

先生が喉の奥を見るために口の中に

なんて言う器具だろ平べったいスプーンみたいなのを

入れられた瞬間、泣きモードへ変身。゚(゚´Д`゚)゚。

しかぁ~~~~~~~し!

今日のチビは今までのチビじゃなかったんですっ!

今までなら待合室に戻っても泣き続けていたのに

今回は診察室を出る時には涙目ではあったけれど

泣き止んでました!

チョット注射になれたんかな(笑)

とにかく、よく頑張ったよ♪エライエライ♪

次は3月14日!頑張ろうね~~~(*´0`)ノ オゥッ!

|

« 目に浮かぶ光景(≧ε≦o) | トップページ | 最近のウンコさん事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目に浮かぶ光景(≧ε≦o) | トップページ | 最近のウンコさん事情 »