« まんま~♪ | トップページ | ぬか喜び… »

2006年2月 8日 (水曜日)

歩行器

歩行器は絶対いるっ!歩く練習になるし、用事してるとき入れといたら楽チンやもん

と鼻息あらく購入した歩行器

しかし…最初の頃は座らせると

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

歩行器を利用することなくヨタヨタ歩けるようになったチビ。

今ではジャングルジムで遊ぶかのように

一人で入って座って、また降りて~を繰り返して遊んでおります…

歩行器なのに歩行器の役目をせずにオモチャと化しちゃったけど

チビが気に入ってることに変わりないからヨシとしよう(笑)

いつか歩行器から落ちて

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

って、なるんやろうなぁ・・・・・・・・・

|

« まんま~♪ | トップページ | ぬか喜び… »

コメント

歩行器…娘の時は大活躍だった^^
しかし…貴也は嫌いらしい(T-T)
でね、同級生の妹のとこは2世帯住宅で2階にすんでる
いつもは階段のガードに鍵もかけてたんだけど、上の子が鍵をかけ忘れて。
下の子…歩行器ご階段から落下したんやて^^;
スグに病院に連れて行ったんだけど奇跡的にかすり傷だけだった。
子供は目が離せないね。。怖いよぉ。。。

投稿: ゆっこ♪ | 2006年2月 9日 (木曜日) 02:33

こちらでは、はじめましてデスっ(。-_-。)ポッ
飛んできましたぁ~┗(゚c_,≦*)┓≡3≡3≡3
昨日は、数あるブログの中から
辿り着いていただき、コメントまで
有難うございました
ほんとに嬉しかったですぅ~(人´∀`).☆.。.:*・

happyさんちのお子さん・・・
1歳になったばかりですよね?
しっかりしてるわ~
しかも、凛々しく、おっとこまえ~♪
将来が楽しみですね。
(んっ!?楽しみぢゃなく、心配?)(*^m^*)

これからも、ちょこちょこ覗きに来させて下さいね♪
┃電柱┃_・)コソッ

投稿: Chi~ | 2006年2月 9日 (木曜日) 11:27

>ゆっこちゃん

2階から??落下??
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?
かすり傷で済んでヨカッタけど怖いぃぃ~~!
大人には何て事無いことでも子供には危険やったりするもんね。
お互い気をつけようね~!

投稿: happy | 2006年2月10日 (金曜日) 13:32

>Chi~さん

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
髪の毛フサフサなんでシッカリしてるように見えるのかもです。
凛々しく、おっとこまえ??
イヤ━━━━(*ノДノ)━━━━ン!!
お世辞でも真に受けて喜んじゃいます(笑)

いつでも遊びに来て下さいませ~

投稿: happy | 2006年2月10日 (金曜日) 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まんま~♪ | トップページ | ぬか喜び… »