« 嬉しい訪問♪ | トップページ | 結婚記念日&誕生日 »

2006年2月 5日 (日曜日)

カラオケデビュ~♪

金曜の昼に彼から嬉しいメールが!

「今日は定時で仕事終わるからチビ連れてカラオケでも行こか」

返事はもちろん・・・・・・OK!

久々のカラオケにワクワク~♪

もちろんチビはカラオケ初めてやから

記念写真撮らなければっ!

マイク持たせてる写真が撮るぞぉぉぉ~(笑)

ってな訳で写した一枚がコレ

Photo_2

ちょっとマイク重たそうやったけど

嫌がらず・・・・っていうか喜んでマイク握ってた(笑)

音楽に合わせてお尻をふりふり~~♪

チビも私もご機嫌なカラオケタイムだったのでした!ヽ(*´∀`)ノ

|

« 嬉しい訪問♪ | トップページ | 結婚記念日&誕生日 »

コメント

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
この写真…マジ可愛いぃ~~~!!
微笑ましい光景だね^^
写真もらって行ってコレクションにしまふ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: ゆっこ | 2006年2月 6日 (月曜日) 13:28

マイク2本のうち
くうやが1本握ったまんまで占領してた
そのうち歌いだすかも~~~(笑)
今も童謡のCDをかけると
お尻ふりふり~しながら「あ~あ~」とか言うときがあるよ♪

笑ってる写真って撮るの難しくて
いっぱい写したんやけど
「楽しんでる」っていうのが表情に出てて
お気に入りの一枚になったよ~♪

投稿: happy | 2006年2月 6日 (月曜日) 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい訪問♪ | トップページ | 結婚記念日&誕生日 »