« カラオケデビュ~♪ | トップページ | まんま~♪ »

2006年2月 6日 (月曜日)

結婚記念日&誕生日

土曜日は彼の両親の結婚記念日。

週末で彼も仕事休みってこともあって花束を持ってお祝いしに行ってきました!

実家に着いた時、お義母さんは夕飯の支度中・・・・・

お手伝いしなければっ!

と、早速手を洗ってお義母さんに手伝うことがあるかを聞き

(テレビ番組で細木数子が「手伝うときは、お義母さんの指示を受けてから」

って言ってたのを思い出した)

胡瓜を切るように言われたんで

「どんな切り方にしたらいいですか?」ってちゃんと確認しました♪

台所に立つというのは緊張するよなぁ(´_`; )

包丁の使い方で料理してるかしてないかってわかるし……

下手くそながら毎日料理はしてるけどドキドキもんです

食べ終わった後は食器を洗って…

「おやすみなさ~い」って車に乗りんで実家が見えなくなるとこまで

来たら…疲れがドッっと(´Д`) =3 ハゥー

日帰り出来る距離でヨカッタと心底思うのでありました(笑)

で、翌日の日曜日は私の父の誕生日。

こっちは緊張することもないんで楽チンやった~~~~~~

焼肉食べに行ってお腹いっぱい食べてきたし

チビは父ちゃんと母ちゃんが見てくれるから

食べる事に専念できたわん♪

|

« カラオケデビュ~♪ | トップページ | まんま~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケデビュ~♪ | トップページ | まんま~♪ »