« 難しいなぁ… | トップページ | テレビっこ »

2006年2月27日 (月曜日)

靴デビュ~

もぅ家の中ではハイハイよりも歩いての移動が多くなったチビ。

その歩きぶりも日を追うごとにシッカリしてきてます!

でも、まだまだ見てて危なっかしくハラハラドキドキ…

気持ちは前に行ってるんやけど足がついていってなくて

前に倒れたりなんて、しょっちゅうで

そのたびにΣ( ̄Д ̄lll) てな感じ・・・。

外で歩くようになるのは、もぅちょっと先かなぁ~

でも今のうちから靴に慣れさせておこうと思って

履かせてみました!!

「ん?なんじゃこれは??」みたいな顔して

しきりに足元を気にしてた(笑)

で、靴を履かせて立たせてみると・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

棒立ちしたまま固まって一歩も動かぬまま

座り込んじゃったよヾ(;´▽`A``

ちょっとずつ慣れていったらいいかな♪

|

« 難しいなぁ… | トップページ | テレビっこ »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
靴買ったんだねぇ~!
固まったって…可愛い(*´ェ`*)ポッ♪
その内に靴はいて走り回るんだろうね^^
家は靴はく頃にはまた寒くなってるかもなぁ(-o-;
まだまだ雪が思いっきり積もってるし^^;

断乳も大変だけど頑張ってね^^
断乳最終日にはお父さんにも協力してもらってね^^
かなり大変だと思うけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

投稿: ゆっこ♪ | 2006年2月27日 (月曜日) 13:37

買ったっていうか貰い物なんやけどね(笑)
マンションの廊下でコッソリ練習してるよ~!
家の中やと、たまに走り出しそうな勢いの時もあるし(;´Д`)
実家の階段ものぼっていくからビックリ!!
ホント目が離せなくて鈴でもつけとこうかと考え中(≧ε≦o)
たっくんの靴デビューは雪がなくなってからやね~
でも家の中を歩き回る日は近そうやんっ♪

断乳……頑張るわ(T∇T)

投稿: happy | 2006年2月28日 (火曜日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいなぁ… | トップページ | テレビっこ »