« 明日は…♪ | トップページ | 予防接種 »

2006年2月13日 (月曜日)

目に浮かぶ光景(≧ε≦o)

チビを彼に預けてのお出掛け。

ランチしてカラオケ行って、お茶して♪

楽しかったぁ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本当はランチだけで帰る予定やったけど

彼にメールしたら「いいで」って言ってくれたんで

お言葉に甘えちゃいました♪

帰宅後に留守中のチビの様子を聞いたら

大泣きが3回あって

第一弾の時は「バナナ」

第二段の時は「ウェハース」

食べさせたら、おとなしくなったらしい(笑)

第三弾の泣きの時は抱っこもオヤツも効果なくて

エビゾリ状態の大泣きで

彼も心の中で大泣きやったとか・・・

その光景が目に浮かんで不謹慎ながらも(≧ε≦o)笑ってもうた!

でも嫌な顔せずに子守を引き受けてくれた彼には感謝感謝♪

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

寝る前に言った彼の「子守は4時間までにしてくれ」の言葉が

チビのグズリの凄さを物語ってた( ̄m ̄〃)

|

« 明日は…♪ | トップページ | 予防接種 »

コメント

楽しめて良かったね(⌒^⌒)b 
小さい子がいると引き篭もりになりがちだもんね。
たまには ストレス発散して翌日の活力に^^

しかし…愚図ったみたいね^^;
少しは育児の大変さを実感してくれたのね^^
私も その光景が目に浮かんだ(≧m≦)ぷっ!

投稿: ゆっこ | 2006年2月14日 (火曜日) 10:51

今の時期は特に引き篭もりになりがち(笑)
まぁ出掛けるっていっても買い物ぐらいやしね。
だいぶん歩けるようになってきたから
暖かい日に公園デビューさせてみようかと計画中なのだ♪
こっちのほうがドキドキかも(笑)

いつもオッパイ飲んで昼寝してるから
ぐずったんやと思う(´―`;)
昼間の卒乳頑張らんと…4月から保育所やし。

投稿: happy | 2006年2月14日 (火曜日) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は…♪ | トップページ | 予防接種 »