« 鼻水じゅるり | トップページ | 難しいなぁ… »

2006年2月22日 (水曜日)

これって夜泣き??

夕べはホンマに焦った…。

AM1:00。すやすや寝てたはずのチビがいきなりの号泣

グズグズと泣いたりするのはよくあるんやけど

オッパイ飲ませたらスグに寝るんで、

いつものように飲ませようとしたら・・・・・・・

体をのけぞらせ泣き叫び始めたから大変っw(´Д`;)w

抱っこして背中を㌧㌧しても状況は変わらず

チビの泣き叫ぶ声がコダマするばかり。

最終手段のオッパイ攻撃も拒否られ焦る私と彼・・・・・。

なんとかオッパイ飲んでくれて

ヾ(;´▽`A``やれやれと一安心しても、またすぐに号泣。

そんなこんなで私も軽くパニック状態になりながら

落ち着いたのがAM2:00

膝の上でオッパイくわえながら寝息をたてるチビ。

天使の寝顔に変身しとりました(笑)

布団に移してまた泣かれても困るんで、そのまま膝の上で寝かせることに…。

1時間後、そぉぉぉ~っと布団へ移動

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めちゃ疲れた(´Д`) =3

夜中の3時。

変に目が冴えて寝れんくなってるし(T∇T)

翌朝、

「あれが夜泣きというもんなんかなぁ」

朝食を食べながら彼と話してたんやけど、どうなんやろう?

初めての出来事にビックリするやら焦るやら・・・

今夜は何事もなくグッスリ寝てや~~~~~~~~~~~!( ̄人 ̄)

|

« 鼻水じゅるり | トップページ | 難しいなぁ… »

コメント

何だか…大変な夜だったみたいだね(^^;
夜泣き。。。
貴也は夜に何度も起きるけど…北海道に帰ってからは酷い夜泣きはないなぁ。
大阪に居る時にギャア~ってあったけど(;^_^A アセアセ・・・

で、娘達も夜泣きしたと思うんだけど。。。
かなり昔の出来事なんで記憶がない^^;
くうやくん、風邪じゃないみたいで良かったね^^

それから、ブログリンクしていい?
パソ…飛んだらURLわかんなくなちゃう(^^;
ちゃんとバックアップ取って無いσ( ̄∇ ̄;)わて
前にもパソおかしくなってインストールしなおしして。。。
大切なみんなのアドやURLが消えて大変な思いしたんだw
OKならブログにリンク張るね。ブログならパソ壊れてもデーターは消えんから^^;

投稿: ゆっこ♪ | 2006年2月22日 (水曜日) 20:33

そうやねん…二人して焦りまくりの夜やってん。
「泣きやまんかったら病院に連れて行こうかと思ってた」
って、わっちゃんが言ったし(笑)

ブログのリンクOKやよ~~~♪d=(´▽`)=b
私もリンクさせて貰おうかな!

ゆっこちゃんと同じくバックアップとった事無いっす(´∇`;
大丈夫やろ…って勝手に思い込んでるけど
しといたほうがええんやろうねぇ…………面倒くさぃ(-ェ-o)ボソッ

投稿: happy | 2006年2月24日 (金曜日) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻水じゅるり | トップページ | 難しいなぁ… »