« 大泣き | トップページ | カラオケデビュ~♪ »

2006年2月 2日 (木曜日)

嬉しい訪問♪

昨日、母から

「今日仕事休みになったから、あんたんとこ行くわ」

と、電話がかかってきた。

いつも私しか相手してくれる人が居ないんでチビも喜ぶやろうしね♪

1番喜んでるのはチビと会える『母』やろうけど(笑)

予想通り玄関に入るなり

「くうや~~~!遊びにきたで~~~!」

ってニコニコ顔やった(笑)

それに応えるようにチビも笑顔でお出迎え・・・・

母のテンションもチビのテンションも急上昇なのであります

仲良く一緒に遊んでる二人を見ながら

お土産に貰ったケーキをほおばる私。。。。。。あぁ幸せ♪

こんな訪問なら毎日でも歓迎だわん(人´∀`).☆.。.:*・

|

« 大泣き | トップページ | カラオケデビュ~♪ »

コメント

お母さんって良いよね^^
私も娘達の時はとても助けてもらったよ^^
下の子が1歳の時には他界しちゃったけれど^^;
それでも孫を見せてあげられた事、良かったって思ってる^^
大切にして下さい^^
ってか…私も後数年でお婆ちゃんかも(◎_◎;) ドキッ!!

投稿: ゆっこ♪ | 2006年2月 4日 (土曜日) 02:47

親孝行って難しいけど
孫の顔見せてあげれたのも親孝行やよね(笑)
あとは健康でいることかなと思っとります(* ̄ー ̄)ゞ

ゆっこちゃんが数年でお婆ちゃんかも??
でも、十分ありえる話やなぁ…
めちゃ若いお婆ちゃんになるねぇ
私も20代前半の若いママになって
40代の若いお婆ちゃんになりたかったけど
時すでに遅し…(笑)
見た目だけでも若いお婆ちゃん目指して頑張るぞぉ~♪

投稿: happy | 2006年2月 5日 (日曜日) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大泣き | トップページ | カラオケデビュ~♪ »