« 的場浩二さんゴメンなさいっ! | トップページ | これって夜泣き?? »

2006年2月20日 (月曜日)

鼻水じゅるり

土曜日は彼が友達の結婚2次会へ出席。

帰ってくるのも遅くなるやろうなぁ…てな事で

チビを連れて実家へ行く事に♪

可愛い孫の顔を見れるとあって両親は大喜び

私ものんびり出来て大喜び、一石二鳥やね(笑)

チビの相手をしながら母が

「くうや鼻水出てるけど風邪ひいてるんか?」と…。

Σ(- -ノ)ノ うそぉぉぉぉ~!やめてくれぇぇぇぇ~!

「熱はないみたいやし、様子見てみるわ」と答え帰宅。。。。

次の日も鼻水はとまる気配なし。

熱は少し高め・・・・・

予防接種後7~10日後に熱出るかもって言われてたけど

それかなぁ???

でも鼻水出てるし風邪ひいたんやろか???

食欲もあるし、元気は元気やから引き続き様子みてみるかな

これ以上悪くなりませんように…( ̄人 ̄*)

|

« 的場浩二さんゴメンなさいっ! | トップページ | これって夜泣き?? »

コメント

こんにちはっ(*^ー゜)ノ
happyさんの、「うっそぉー!やめてくれぇー!」な気持ち、
すっっっっごくわかります!(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!
「これ以上ひどくならんといて~」って言うのも・・・ね。
やっとマシになりかけたか・・・?と思いきや
ま~た鼻水( ̄ii ̄)だの、咳 ※※(≧д≦*)だのって
ウチもずぅ~~っと、それの繰り返しです・・・(ι´Д`)=3

その後、いかがですか?

早く良くなります様に・・・( ̄人 ̄*)

投稿: Chi~ | 2006年2月21日 (火曜日) 11:30

Chi~さん こんにちわっ♪

鼻水も頻繁に出てるって事もなく
熱もなく食欲旺盛、元気モリモリで過ごしてます!
でも…鼻の下はカペカペになっとります(≧ε≦o)
保育園に行くようになったら
この時期は風邪の繰り返しなんでしょうね…( ̄- ̄A)

でもでも………夕べの夜泣き事件に比べたら
鼻水なんて可愛いもんです(笑)

投稿: happy | 2006年2月22日 (水曜日) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 的場浩二さんゴメンなさいっ! | トップページ | これって夜泣き?? »