« ぬか喜び… | トップページ | 目に浮かぶ光景(≧ε≦o) »

2006年2月11日 (土曜日)

明日は…♪

明日は友達とランチバイキングへ!

平日やったらチビも連れて行くんやけど

日曜なので彼にみててもらうことに。

んん~、久々に一人での外出…゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

楽しんでくるぞ~♪

ちゃんと御土産買ってくるからね~

|

« ぬか喜び… | トップページ | 目に浮かぶ光景(≧ε≦o) »

コメント

w( ▼o▼ )w オオォォ!!
羨ましい^^ 貴也は私にベッタリなのと父ではオムツ替えは無理なんで^^;

1人で出かけられる日は まだ遠い(T-T)
楽しんで来かな?
私も暖かくなったら、貴也を連れて友達とお座敷のある居酒屋位は行く予定^^
んで、hiroちゃん来たねww スグわかるよね( ̄w ̄) ぷっ

投稿: ゆっこ | 2006年2月12日 (日曜日) 15:45

楽しんできたよ~♪
一人で出掛ける機会って無いから新鮮やったわ~
でも長時間になると気になって楽しいのと心配なのが
入り混じるわ(笑)

テーブル席は、しんどいけど座敷なら連れてけるもんね!
個室だと更に楽チン度UP♪
居酒屋かぁ……早くお酒飲みたい~~(T_T)

投稿: happy | 2006年2月13日 (月曜日) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬか喜び… | トップページ | 目に浮かぶ光景(≧ε≦o) »