« 予防接種 | トップページ | 的場浩二さんゴメンなさいっ! »

2006年2月15日 (水曜日)

最近のウンコさん事情

離乳食も完了期に入り一日三食になって

ウンコさんにも変化が表れるようになった。

だんだん形が出来てきたのが1番の大きな変化かな

まぁ…それはいいんです!至って普通の事やから。

????ん?(・_・;?臭い??????

ウンコさんの気配を察知してオムツ交換してみると

親指の爪ほどの大きさのウンコさんがコロンコロンと2つ・・。

こんな小さいのに臭いは強烈やなぁ(笑)

なぁ~んて思いながらお尻をフキフキ♪

さあっ!キレイスッキリ新しいオムツにチビも気持ちよさそげ

・・・・・・・・その後、10分もたたないうちに

(×y×) くちゃぁぁぁぁ~いっ!

今度は親指の爪15個分ぐらいの大量のウンコさんが

強烈な臭いを放っているのです。

「さっき換えたばっかりやのにぃ~」って愚痴っても仕方ないんで

またまたお尻をフキフキフキフキ…

形があるんで拭きやすいからいいけど(´~`;

お願いやからウンコさんした時のオムツ交換で

暴れるのはやめてぐれ~~~~~~~~~~~(T∇T)

|

« 予防接種 | トップページ | 的場浩二さんゴメンなさいっ! »

コメント

ほーんと…うんち君のオムツ交換の時って暴れるんよね(^^;
こっちも必死で、押さえつけてクタクタ(;O;)

で、断乳。。。スムーズにいくと良いね^^
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

今日で貴也は11ヶ月です(*・・*)
ブログに大きくフォトUPしちゃったw

投稿: ゆっこ | 2006年2月16日 (木曜日) 13:53

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん
でも、ゆるゆるウンチの時に暴れられるのが
1番困るんよなぁ…。
何度手につけられたことか(T∇T)

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ
今日で11ヶ月になるんやね、たっくん♪
先月の玖隼の誕生日の時にも思ったけど
ホント早いね~
1年あっちゅう間やったもん。
このまま大病することなく育って欲しいっす

投稿: happy | 2006年2月16日 (木曜日) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 的場浩二さんゴメンなさいっ! »