« ウンコさんの変化 | トップページ | DNA »

2006年1月20日 (金曜日)

黒々フサフサ~

出産後、胸の上に乗せられたチビを見て

皆が思ったこと……

「髪の毛多いなぁ」

母子同室だったんで同じ部屋の赤ちゃんを観察してみた結果は

(ノ*´Д)ノビッ栗!!するほどチビの毛は多かった…。

助産師さん達、婦人科系で入院しているオバサマ達

チビを見る人ほぼ全員に言われました!<( ̄^ ̄)>

退院してからも会う人会う人に言われ続けてたし

母は知り合いの人に「チビちゃんの髪の毛まだスゴイままなん?」って

聞かれるほど髪の毛の量の多さにかなりインパクトがあったみたい…。

でも今はすっかり落ち着いていい感じ♪

…………落ち着いてくれてヨカッタと心底思っております(笑)

…………髪の毛多いのはいいけど生え際がチョット薄いような気がして心配。。。大丈夫かな(´~`lll)

…………御祖父ちゃん二人とも薄いかもΣ(’ロ’|||)ガビ~~ン!

|

« ウンコさんの変化 | トップページ | DNA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/415928

この記事へのトラックバック一覧です: 黒々フサフサ~:

« ウンコさんの変化 | トップページ | DNA »