« あぅぅぅ | トップページ | 黒々フサフサ~ »

2006年1月19日 (木曜日)

ウンコさんの変化

今年になってからチビのウンコさんに変化が…

今までは少しゆるめで、お尻全体にビチョ~って感じだったのが

ここ最近はコロンと形が出来てるのだ!

そんなウンコさんを見て

成長してるんやなぁ~

と喜んでます。

…………ウンコ見て微笑んでる姿、人には見せれません(笑)

1歳前後の成長ぶりはスゴイって聞いてたけど

ホンマやなって思う。

手足の力も強くなったし、指先も器用に動かすようになってる

自己主張もするようになって

気に入らんことがあると怒ったり…(怒った顔も可愛いw)

何も心配するところもなく成長してくれてはいるけれど

ひとつだけ気になることが…

誰に似たのか食い意地張ってるんです

誰に似たんだろう?

『あなたですっ』

って彼に即答されました…………(; ̄ー ̄)

でも、おデブちゃんじゃないし食べないより食べるほうがいいやんっ!

と言い聞かせました(笑)

…………デブってきたらどうしよう(-ェ-o)ボソッ

|

« あぅぅぅ | トップページ | 黒々フサフサ~ »

コメント

(・0・。) ほほーっ
くうやくん、食欲旺盛なのね^^
やっぱ、のりちゃんの子じゃo(*^▽^*)o~♪
で、パッチ写真見たよん♪可愛い~~~!
ほーんとスゴク大きくなったねぇ、もうお兄ちゃんみたい^^

投稿: ゆっこ♪ | 2006年1月20日 (金曜日) 01:06

やっぱり私に似て食べる事が好きなんかも(* ̄ー ̄)ゞ
オヤツとか食べてると、いつのまにか寄ってきて
だんだん顔が近づいてきてるねん(笑)
無視してると「マ~ンマ~ンマ~」って叫びだすし……。

お兄ちゃんみたいに見えるのは
髪の毛が多いからかも…。

投稿: happy | 2006年1月20日 (金曜日) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/404185

この記事へのトラックバック一覧です: ウンコさんの変化:

« あぅぅぅ | トップページ | 黒々フサフサ~ »