« 出来たぁ~♪ | トップページ | 誕生日 »

2006年1月12日 (木曜日)

思い出すなぁ

去年の今日…15日の予定日を目前に最後の検診の為病院へ向かった。

先生の診断結果は「予定日過ぎるかもしれませんねぇ」だった。

早く産まれて欲しいと思う反面、ちょっとホッとした

・・・・・・・だって痛いの嫌やってんもん(笑)

しか~~~~~~~し!

そんな先生の言葉を無視して、やってきた陣痛……

その日はなかなか寝付けなくて眠りについたのが夜中1時過ぎ

お腹の痛み(かなりの激痛)で目が覚めたのが3時過ぎ

・・・・・・・・これって陣痛?

・・・・・・・・間違いないよなぁ

・・・・・・・・予定日過ぎるって言われたのに

先生の嘘つきぃぃぃぃぃぃっ!

あれから1年・・・・明日は1歳の誕生日

仕事休んで育児に専念した1年

あっという間やったなぁ

春からは職場復帰の予定やし更にあっという間に1年過ぎるんやろうなぁ

頑張るぞぅっ! (*´0`)ノオゥッ!

|

« 出来たぁ~♪ | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/318052

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出すなぁ:

« 出来たぁ~♪ | トップページ | 誕生日 »