« 誕生日 | トップページ | パッチ姿も… »

2006年1月16日 (月曜日)

お誕生日会

1月15日(日)晴れ

チビの初誕生日ということもあって誕生日会を開催した

両家のお祖父ちゃん&お祖母ちゃん、叔父ちゃん&伯母ちゃんからのプレゼントの山

たくさんの人からお祝いしてもらってチビは幸せものです♪

予約してた中華料理店で食事したあと

我が家で『誕生餅』を背負わせ記念写真をパチリ…

『バースディケーキ』と一緒に記念写真をパチリ…

お祝いに貰った鯛とお赤飯も記念にパチリ…

せっかくなんで祖父ちゃん祖母ちゃんとのスリーショットもパチリ…

親子のスリーショット撮ってもらうの忘れたさ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

撮影会が一段落したところで

ケーキカット&お茶の用意にお赤飯を小皿に移して…と大忙し。

夕方、皆が帰って片付け終わった時には

私も彼もクタクタ。。。。。。。。。。。。。

そんな私達の目の前で一人テンションの高いチビ

さすが若いだけあって元気やなぁ

……………チョット違うか(笑)

その夜、今日はグッスリ寝るやろうと期待したのが間違いで

テンション高いままなのでした

いったいいつになったら睡魔が来るのじゃ~~~~~!

と、チビを抱っこしながら時計とにらめっこしてたら

いつのまにか寝とりました(笑)

そんなこんなで朝から晩までバタバタやったけど

なんとか無事に済んでヨカッタヨカッタ。

( *´ノェ`) 来年からは親子3人でヒッソリ祝うぞ。

|

« 誕生日 | トップページ | パッチ姿も… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/368267

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 誕生日 | トップページ | パッチ姿も… »