« DNA | トップページ | 離乳食 »

2006年1月23日 (月曜日)

ツイスト

音楽に敏感に反応するようになったチビ。

童謡のCDをかけると立ち上がって踊っている

最初は体を揺らす感じだったけれど最近はどこから見てもツイストだ(笑)

これがまた可愛い~♪

テレビを見ていてもCMになるとジーッと見入っている。

お気に入りのCMがあって

関西ローカルのCMなのかなぁ?よくわからんけど

ピアノ買い取りの「○ケモトピアノ」は笑いながら踊っている(笑)

ママ友の娘さんも、このCMお気に入りやったって言ってたなぁ

恐るべし○モトピアノ…(笑)

|

« DNA | トップページ | 離乳食 »

コメント

○モトピアノ(笑)
何年か前に赤ちゃんが泣きやむってCDが売れたよね^^

関西ローカルかもしれん^^;
北海道じゃ見ないなぁ。。。

踊るくうや君♪可愛いだろーなぁ^^
年内に関西か名古屋に行けたらぜ~~~~たい会おうね^^

投稿: ゆっこ♪ | 2006年1月23日 (月曜日) 23:19

興味あるものって次々に変わってくのに
○ケモトピアノだけは継続してるのが不思議…
CMに出てる財津一郎のファンになったんかも(笑)

踊る玖隼も可愛いけど
今、1番可愛いなぁって思う時は
気持ちよく眠ってるときの寝顔かな♪
おとなしいしね……(^^;)

投稿: happy | 2006年1月25日 (水曜日) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/467533

この記事へのトラックバック一覧です: ツイスト:

« DNA | トップページ | 離乳食 »