« お誕生日会 | トップページ | あぅぅぅ »

2006年1月17日 (火曜日)

パッチ姿も…

実家の母から貰ったサイズ70のパッチ(ももひき)

今の内に着せておかないと次の冬には着れなくなる~~~

ってな訳で着せてみました!

結構似合ってるやんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

……………記念撮影しとこ~~っと!

それはそうと最近PC触ってると自分にも触らせろ~~ってやってくるんで困る

「アカンのっ!」って言うと泣き出すんで←(嘘泣きってバレバレ)

仕方なく膝の上に乗せる…すぐに泣き止む←(やっぱり嘘泣き…笑)

色んな事に興味持ち出すのは成長の証なんで嬉しいけど

・・・・・・・ちょっと邪魔かも。

・・・・・・・イヤ、かなり邪魔!

今も膝の上で邪魔されながらカキカキしとります

画面表示が変なことになろうとも

途中で送信されそうになろうとも

くじけず頑張るぞぉぉぉぉ!(T∇T)

|

« お誕生日会 | トップページ | あぅぅぅ »

コメント

(=^ー゜)ノ ヤァ !来たよん♪くうや君のパッチ写真UP希望~~♪(笑)可愛いんだろーねぇo(*^▽^*)o~♪
で、パソ…同じだぁ(T_T)家はノートで、たった1つある小さいテーブルに置いてある。
だから大変^^;オモチャでガンガンされ、伝い歩きで無線ランポート引っこ抜かれ。
今に壊れそうだよ。大変だけど…邪魔だけど(笑)頑張ろう~~!

投稿: ゆっこ♪ | 2006年1月18日 (水曜日) 01:50

ゆっこちゃん いらっしゃ~い!
アルバム非表示に設定してた…
まだ使い方把握できてなくって(´_`A)
パッチ姿の写真もUPしたよ~~!

たっくんもかなりのヤンチャさんみたいやね~
男の子育てるのって体力いるよね…
自分の体力がもつのかと不安な今日この頃です(笑)

投稿: happy | 2006年1月18日 (水曜日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/378789

この記事へのトラックバック一覧です: パッチ姿も…:

« お誕生日会 | トップページ | あぅぅぅ »