« お友達♪ | トップページ | 嬉しい訪問♪ »

2006年1月31日 (火曜日)

大泣き

自分の思うようにいかないと

すぐに泣く。

私がオンラインゲームで遊んでいると

コントローラーやキーボードを触りにやってくる

「これはダメっ!」って言うと・・・・・・・・・

「びえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~ん!!!!!!!!」

そんな大泣きする事じゃないやろ~~~

と、言いたい。

つい先日も寝てる間にと遊んでたら途中で起きて

寝起きはタダでさえ機嫌が悪いというのに

キーボードをカチャカチャしだしたんで「メッ!」って言った次の瞬間

「びえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~ん!!!!!!!!」

抱っこしても泣き止まず

キーボードに触らせても泣きやむどころか

更に激しく泣きだし………

・・・・・・・こっちのほうが泣きたくなるっちゅうねんっ(T_T)

なんとか落ち着いたチビは再びキーボードを叩きに行くのであります

でもって、コントローラーも私達の見て覚えたのか

小さい手でシッカリ握ってキャラクター動かしたりするからビックリ!(笑)

私も彼もゲーム好きやしチビも間違いなくゲーム好きになるやろうなぁ(´_` )

|

« お友達♪ | トップページ | 嬉しい訪問♪ »

コメント

こんにちは。
早速きてしまいました。
にっこり笑顔の写真が、めっちゃキュート~♪

何も触りたい盛りで大変そうですね。
うちのれんたろうの1っこお兄ちゃんだー。
れんたろうもそーなるんだろーなぁ。
早く大きくなってほしいような、そうでないような・・・。

また覗きにきますね。
ヨロシクオネガイシマス!

投稿: あきんこ | 2006年1月31日 (火曜日) 18:20

早速のご訪問ありがと~♪
チビを見て「可愛い~」って言われるのが
たまらなくニヤケル瞬間です(笑)
親バカで何が悪いと開き直ってます( ̄m ̄〃)

3歳ぐらいまでがメチャ可愛い時期らしいよ。
それまでは、ゆぅ~っくり過ぎて欲しいなぁ(笑)

いつでも覗きにきてやってくださいまし!
こちらこそヨロシク♪

投稿: happy | 2006年2月 2日 (木曜日) 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/565911

この記事へのトラックバック一覧です: 大泣き:

« お友達♪ | トップページ | 嬉しい訪問♪ »