« 離乳食 | トップページ | 大泣き »

2006年1月27日 (金曜日)

お友達♪

先日、高校時代の友達が娘(蘭ちゃん…2歳)を連れて遊びに来た。

普段は私と二人で過ごす事が多いので

お客さんが来るとテンションがあがるんだけど

この日もチビのテンションは上がり気味だった・・・・・・・が、

それ以上にテンション高かったのは蘭ちゃんのほうだった(笑)

いつもなら二人とも昼寝の時間なんだけど

オモチャで遊んだり、追いかけっこしあったり

4時間もの間、たえず動き回っておりました

あ・・・・・・・イチゴ食べてるときだけオトナシかった(笑)

ある程度の言葉は喋れる蘭ちゃんにリードされながら

二人で仲良く遊んでる姿を見て

キョウダイが居たらこんな感じなんかなぁって思った。

頑張って二人目作っちゃおうかしら…(*ノДノ)

親戚の伯母ちゃんにも「今年の秋ぐらいにはお腹にいれとかんと!」と言われたし。

まぁ、確かに今年の秋頃に仕込んで来年出産したら

チビが2歳やから丁度いいんかもしれんけど……

そうなると仕事復帰が遠のくしなぁ。。。。。。。。。。。。。

でも産むなら早くしないと体力は衰える一方やし

うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅむ(´~`;

|

« 離乳食 | トップページ | 大泣き »

コメント

確かに^^;産むなら若い内だよ( ̄Д ̄;;
大変だけど時間的には1度に済む事とかもあるし^^
仕事が悩みだけど、まだ若いから大丈夫かも^^
間を開けて産んでの再就職は年齢的にも大変かも(実感です(T-T))
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

投稿: ゆっこ♪ | 2006年1月27日 (金曜日) 15:41

やっぱり早いほうがいいのかぁ…。
今、育児休暇もらってる会社の復帰も
どうなるかわからんし
(私の代わりに正社員で女の子が入社したし
事務は基本的に一人で十分やねん)
復帰が難しかったら……二人目にチャレンジしようかな~(笑)

投稿: happy | 2006年1月31日 (火曜日) 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26211/521445

この記事へのトラックバック一覧です: お友達♪:

« 離乳食 | トップページ | 大泣き »