« 黒々フサフサ~ | トップページ | ツイスト »

2006年1月23日 (月曜日)

DNA

ママ暦も2年目に突入してチビのお世話も

なんとかサマになってきたかなぁと思う今日この頃であります

風邪ぐらいでアタフタしなくなって私も成長してます(笑)

でも…

『突発性発心』『ひきつけ』

まだやねんなぁ………。

ママ友からの情報によると両方ともかからずに済むこともあるとか。

彼は小さい頃よく『ひきつけ』を起こしていたらしく

「俺に似てたらチビも『ひきつけ』おこすかもやで」

なんて他人事のように言われた。

『ひきつけ』をおこしたら…あぁしてこぉしてって育児書に書いてあったけど

直面したら頭が真っ白になってパニック状態になりそうで不安なのです。

どうか『ひきつけ』をおこしませんように(* ̄人 ̄*)

思い出した時に祈ってます(笑)

よく、チビのここが私に似てるとか、あそこは彼に似てるなんて話をする。

例えば、

彼のDNAからは足の爪の形、襟足の生え際、マツゲが長い

私のDNAからは目が小さく、手が大きい、低くてダンゴ鼻、腫れぼったい瞼、食い意地の張った所

????あれ?(・_・;?あれ??????

……………似て欲しくない所って私のとこに集中してるやんっ ○| ̄|_ガクッ

どうかこれ以上私の変なところが似ませんように(* ̄人 ̄*)

ん?『変』ってオカシイなぁ。

「似て欲しくないところが似ませんように」だな!

|

« 黒々フサフサ~ | トップページ | ツイスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒々フサフサ~ | トップページ | ツイスト »